2017年11月08日

[修正]・たけとんぼ

Babo-Dr-Fly.png

 旧作「たけとんぼ」の
 りめいくVerの再りめいくVerです。
 より文字らしくしてみたつもりです。

 本作(再りめいくVer.)は
 ASOBIDEAさんに ていしゅつした 作品です。
 昨年の8がつごうに のせて いただきました。

 今回、mAmb(monthly-amb)にも出しました。

 (つかい)回しすぎですね。
posted by kawahar at 22:52| Comment(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

古今

cocon.png

 とりあえずは さかさま の ことば ということで。

 いちおう
 らくご(よせ)とか おおぎり とかに
 つかわれて いソうな文字の ふんいきを出ソうとしたようです。
 あるいは「わかしゅう」のような ふんいき かもしれませんが。

 本作も 古いメモからSalvageしてきました。
 今までUPしていなかった いみは ありません(たぶん)。
 ソんなの ばかり です。

 いや、おもいかえすに、きっと
 もっと ソれっぽい文字に作字したかったのだと おもいます。
 たとえば大相撲の文字とか、ひげ文字とかをさんこうにして。
 しかし やらずじまいで ずっと おいていた という はなし でしょう。
 ソして
「古今、ソロソロUPしたほうがいいよ」と言わんばかりの
 気になる ゆめ(ねて みる ゆめ)をみたり なんだりしたので
 また 作品の ながれを ぶったぎって出した というわけです。

 本作からも ながれは つづくんですが、
 しばらく てきとうに します。たぶん。
ラベル:180-a2 inversion Kanji
posted by kawahar at 23:36| Comment(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

発育・[修正]

8219=20.png

 昨日ののつづきです。

 発育の Variation作品です。
 修正ばんと言いつつ、気になるぶぶんがあるので
 ふらっぐしっぷもでる では ありません。

「育」は かなり よい と おもうんですが
「発」が 誤られやすい というかんじでしょうか。

 とりあえず。
posted by kawahar at 09:39| Comment(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする