2008年05月31日

西安・[アニメ]

seian.gif
西安」のアニメーションです。
 とりあえずいろいろ理由を付けてはみたものの
 やっぱり点一つのほうがよいと僕もおもうので
 ついでに回してみました。
(点一つの奴はアニメのエントリで使おうと
 初めから計画していたワケでは決して…
 いえ そうだったかも知れません。すみません)
posted by kawahar at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは秀逸。

そのまま、中華料理店、居酒屋、Etc.のコースター に使えるレベル。

で、私も便乗で作ってみた:

http://www.geocities.com/henhanna/XianbyHH.jpg
Posted by HH at 2009年07月11日 10:10
 有り難うございます。
 Googleマップで調べてみたところ 結構当たりましたが
 店名ではなく西安料理や西安刀削麺のお店だったり
「西安○○」という店名だったりしました。
 しかし、中には「西安」という店名の中華料理屋さんが
 ありますね。タダで使っていただけないかしら。
 イザという時のためにベクタで作っておきますかw

 テーブルに置かれる品々に店名を書くのは当然として、
 それがinversionであれば お客さんは
 じぶんの席のをみても向かいの席のをみてもよめるので
 よいかんじになりますよね。
 その中でもコースターは円いので実にもってこいですね。
 コースターに使うというアィディアは すばらしいです。

 XianbyHH.jpgは 僕はIとTが好きです。
「IT(情報技術)」だけでも通じるんじゃないでしょうか。
(なんだか ずれたコメントですみません)
 コメント有り難うございました。
Posted by kawahar at 2009年07月11日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック