2008年04月23日

光・[NegaPosi]

kou-negaposi.JPG

 僕は今までNegaPosiの作品を作ったことがなかったので
 今回作ってみようとおもいました。
光 ツブ ナミ」で「光」を扱った時に
 何となくpin!とくるものがあったので
 NegaPosiと光は関連もあるし
「光」をNegaPosiで表してみようとおもいました。

 初めはPosiで「光」を Negaで「影」とかにならないものか とか
 おもっていたのですが、実際に作ってみてできたのが本作です。
 影とかは影もかたちもありません。

 しかしこれは…、作ってみたものをみてから気付いたのですが、
 確実に誰かが通った道の様な気がします。
 もう僕が作ったと言っていいのか
 きわめて怪しいとさえ自分ではおもいます。
(それでも本作は僕が自分でおもいついて作ったのですが)
 すこしgoogleってみたのですが先達はみつけられませんでした。
 うーん…。
 ともあれNegaPosi初作品です。
posted by kawahar at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94442974

この記事へのトラックバック