2008年04月22日

内外|外内

naigai-c.gif
内外」のアニメーションです。
内外・[アニメ]」とは替えてみました。
 本作もこの様に単体でみたほうが面白いかも知れません。
 でも「並べて表示」で「かべがみ」にしてもよいかも知れません。
posted by kawahar at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっき、
>>> このGifアニメ、なぜ3箇所で止まるの?
2箇所で止まるのが自然だと思うんだが。<<<
と書きましたが、

やっぱり2箇所で止まるのが自然なんですよね。

コレ、大きくして見ると迫力が増す。

Visual的には、黒地に黄色い ●●● が横スクロールがキレイかも。

http://img2.photographersdirect.com/img/26257/wm/pd2031081.jpg
Posted by fan at 2009年06月30日 08:59
 コメント有り難うございます。2停止の方が自然ですね。
 visualの件はとても参考になりました。
 本作は横スクロールがキーなので横スクロールするものと
 合わせるのがよいですもんね。というワケで
 スクロールするLED電光掲示板をイメージしてみました。
http://kawahar.seesaa.net/article/122535201.html
Posted by kawahar at 2009年06月30日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94246865

この記事へのトラックバック