2008年03月24日

内外

naigai-chain.JPG
「内外」とよめますよね。
 でもこれを「並べて表示」で「かべがみ」にしてみると…
 たぶん「内」ばかりが並んでいる様にみえるとおもいます。
「外もあるはずだ」とバイアスをかけてじっくりみると
「外」もみえてくるとおもいます。
 どうでしょうか。
posted by kawahar at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この「内外」は最高です。ぶっ飛びました。
私がこれまで見たアンビグラムの中でも超一級品だと思います。

これも驚きました。
http://kawahar.seesaa.net/article/103048337.html#comment
5対応の対応付けがとても綺麗ですね。
これからも新作を楽しみにしております。


追伸
ところでカラーシリーズについてなんですが、kawaharさんが発表した以外の色で
私自身がやってみたい色があるんですが、
やってもよろしいですか?



Posted by Red roses order at 2009年04月26日 10:19
 有り難うございます。いつもお世話になっています。
 このように古い作品にも目を通して評価してもらえて
 紹介もしていただいて 大変嬉しいです。
 カラーシリーズについては丁寧に有り難うございます。
 たとえば僕の知らないところで同じ様にやられるのは
 テイコウがありますが、Red roses orderさんの場合は
 シナジー効果などがあって 僕も有り難いです。
 こんごともよろしくおねがいします。
Posted by kawahar at 2009年04月26日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90759315

この記事へのトラックバック