2018年11月11日

まんさや

mansaya-b.png

 つづくと言いましたが ながれを90°替えて 今日は
「まんさや」です。

 vtuberの「まんさや」さんですね。
 ようするに 本作は ふぁんあーと(まんさやぁと)です。
 ふぁんあーとのHashtagをつけて本作をTweetしたら
 今日ご本人から ありがたい はんのうをいただいたので
 本Blogにも今日Entryするという はこびに(かってに)なりました。

 どういう つもりで こう作ったのか
 ほんけの画zoをかってに お借りして せつめいすると

mansaya-coco.png

 この「まんさや」の
「まんさ」が ひたいの葉っぱで「や」が左まゆ てきなDeSignです。
 とくちょうてきであると かんぜられる ぶぶんを
 くローずあっぷして あらわしてみた かんじです。
 Coloringも ほんけのBannerを まねてみたつもりです。
 あと
「ま」に葉っぱの「ようみゃく」っぽさがあるので
 さいしょは全体もソういうかんじで作るはずでしたが
「さ」と「ん」にソれはむりでした。
 また、
「とくちょうてきである」と言いましたが
「もやし」をOmitして しまったのは しっぱいでしたね。
 でも いざと なったら
 ヨコに しれっと「もやし」をつけるほうこうで いきましょう。

 Tweetした大きいVerも あげておきます。これです。

 Ambとしては

mansaya-303-d1.png

「ま・さ」画を90°回し「ん・や」にしたものを

mansaya-303-d2.png

「ま・さ」と合わせて「まんさや」です。

mansaya-303-d.png

 ついでに全体として なんらかの やさいっぽさも出してみました。
 にんじん かも しれません。
 ほんけ に いちおう「やさい の ようせい」てきな ようソも あるようなので。
 というか「こうはく なます」っぽいとことか ありますよね。

mansaya-303.png

 というわけで
「ぴんくのまんさや」からvtuberに90°ほうしんてんかんしたのを
 文字を90°回してあらわしてみた、ということです。

 べつに90°ほうしんてんかん なんか していないよと
 言われるかもしれませんが ともあれ あらたにvtuberになったのを
 ひょうげんしてみた、ということになります。
 あしからず、宜しくどうゾ。

 とこロで
 本作を組み替えれば(Godfatherの)「まやさん」もいけるとか いけないとか
 (ばりあんと に ついて)てきとうなことを言っておきます。ぼぶびび。
ラベル:Hiragana 090-a2 GA
posted by kawahar at 23:55| Comment(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。