2017年08月04日

パズル・[修正]

puzzle-go1.png

 昨日ののつづきです。
 しゅうせい というより ものはためしですが。
 今日のは「ソとわく」と字画のColoringをすこし替えてみました。
 これによってパズルの字画だけがより映えるかなと。
 割と いいんじゃあないの とおもっています。(まんが)
 今回は さらに てきとうに いロいロと ためしてみました。

 まず、すこし あさめ(うすめ)にしたVer。

puzzle-go0.png

 すこし ざらっとしたVer。(ごっほ)

puzzle-go3.png

 今まで なんならiPadのBodyみたいな かんじだったのに
 なぜか きゅうに画っぽくなったVer。(わーぷ)

puzzle-go2.png

 ひかり(こうげん)のほうに
 ひかり(こうげん)っぽいのを くわえてみたVer。(らいと だった かな)

puzzle-go4.png

 さいごのだけは げんみつにはinversion性を失っています。

 つづきます。
posted by kawahar at 16:29| Comment(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。