2017年07月23日

[パズル]

Ji9saw-Puzzle.png

 昨日ののつづきです。
 ひょうげん上の ばりあんと作品 です。
 このほうが
「ぴーす」の うまりかた というか
 しき詰まる様子が わかりやすいかな と。

 まぁソれならdo画で やれば なおよい
 という はなしに なるんですけれどもね。

 つづきます。
posted by kawahar at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいですね。こんなパズルがあったら確かに面白そう。
Posted by サラダ油 at 2017年07月24日 00:49
コメント有り難うございます。

パもズもルも部品(字画)が一つにくっついていないので、
ぶっ体のパズルには しにくいのが難点 ですが
パズルのGameあぷりなどであれば
いわかんなく組みこめソうですね。
これが ふつうの じぐソーパズルでも
パズルあぷりなら GameならではのRuleで たのしめソうです。
たとえば 本作の「ル」は じぐソーパズルでなら
別々に扱う2つのぴーす(ノとレ)ですが、これらを
まとまった1つのぴーす(ル)として扱わせる事も
あぷりでなら楽に実装出来ますね。
じぐソーパズルの あソばせかたの 幅がひろがる気分です。

コメントをいただき、こんな事をかんがえました。
また何かありましたら宜しくおねがいします。
Posted by kawahar at 2017年07月24日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック