2017年07月14日

らいみんぐらむ

r13n9r6.png

 昨日ののつづきです。
「らいみんぐ たいぽぐらふぃ」のことを 気まぐれに
 どくじにココで なんと よぶか、というEntryです。
 というか
「らいみんぐ たいぽぐらふぃ」のじてんで かってによんでいるわけですが
 ともあれ
「らいみんぐらむ」とかが いいんじゃあ ないかなあ、という作品です。

r13n9r6-c.png

「らいみんぐらふぃ」なども いいかも しれませんね。
「らいみんぐらふみ」だと「ロっしふみ」みたいな ごかん に。
 などと、てきとうに らいみんぐらむ してみました。
(音の)いんをふみつつ(全く ふみきれて いませんが)
 字面も らいみんぐしていますよ という。

 基の「あ」をうっすらのこしているVerも あげておきます。

r13n9r6-d.png

 たんどくの ほうでも いちおう。

r13n9r6-b.png

 つづきます。
posted by kawahar at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック