2017年05月13日

CYCLING(さいくりんぐ)

CYCLING.png

 昨日ののつづきです。
「CYCLING」とも「さいくりんぐ」とも よめる しんどう作品です。
 ちょっと無茶が はいってますが せっかくだから
 これ(に)も(出ばんなどを)回しておこう という事です。
「*りんぐ」しりーずとしては
 昨日の「りさいくりんぐ」よりも
 無論さきに かんがえてみている わけですが、
 これは ちょっと つらいよね、
「りさいくりんぐ」なら どうかな… おっ こっちのほうが ましかな
 じゃあ「りさいくりんぐ」を「いき」にして
「さいくりんぐ」は ぼつ でいいか…
 という たちいち の作品です。

 まあ でも、けっきょくEntryするんですけどね。

 つづきます。
posted by kawahar at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449849833

この記事へのトラックバック