2017年05月09日

HalfHalf(はーふはーふ)

HalfHalf-cc.png

 昨日ののつづきです。ちょうど はんぶん(はーふ)同じ ですかね。
 いわゆる真央ちゃんの言葉です。
「ふ」が「なんだこれ」ですが
「はーふはーふ」と2回つづくことによって
 なんだかんだ よめちゃうんでは ないか、という様な狙いです。
 さらに、
「はーふはーふ」と2回つづいているので
 左がわは「Half」、右がわはRubyで「はーふ」という
 とらえかたも(出来ると言えば)出来ます。これも いちおう本作の ぽいんとです。
「は」のほうは このへんでも やっていますが
 ソれなり なのでは ないでしょうか。
 まあ僕は昨日ののHALFのほうが好きなんですけどね。

 本作は「いまさらかん」がつよく
 いつ作ったのか よく わからない様な作品ですが
 たしかに昨日今日おもいいたって作った作品では有りません。
 はーん。
 まあでも、ココはソんな作品ばかりです。
 ふーん。

 つづきます。
posted by kawahar at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック