2017年04月20日

天才大天才大

dai10-31-1.png

 昨日ののつづきです。
「大丈夫」と同じTypeの作品、
 というか まんま かがみ映しにした様な作品です。
 だんだんへっていくのは「大人しい」ですね。
 で、
 このままでは「大天才」ではなく「天才大」という
 おかしな言葉になるので、とりあえず つなげてchain作品にしてみます。

dai10-31-2.png

 これは「百万石」ほうしきですね。
「百万石」は まだ未UPなので 今これを言っても
 よく わからないと おもいますが。

 ともあれ 本作は いつもどおり
 chainVerなので「かべがみ」で「ならべてひょうじ」とかに出来ます。
 する人など たぶん こんりんざい、いませんが。

 ソれでも、いつもどおり さいてきか したものも上げておきます。

dai10-31-3.png

 こうみると、
「大」がひっくりかえってしまっている様にみえるので、
(90°(|)軸のかがみ映しになってしまっている様にみえるので)
 もうmirror作品にすれば いいんじゃあ ないか とも おもいました。

 ソれはソれとして
 chainVerからは たての「大天才」も拾い上げられます。

dai10-31-5.png

 もちロん、よこの「大天才」も有るので拾い上げておきます。

dai10-31-4.png

 どうでしょうか。うーん。
 なにごとにも上には上がありますよね。
(ソコソコ上であるかの様な言いっぷり。)

 というわけで、つづきます。
posted by kawahar at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449191789

この記事へのトラックバック