2017年04月12日

TRUMPET/トランペット

 今日は3838エントリー目なので自信作を。

 すこし前にAmbLab(ambigram-lab)に出したこれです(画直)。

「TRUMPET」を90°回して「トランペット」、という作品です。
 さらに全体画として(全体を一つの字とみた時に)
「T」にも「ト」にも みえる しんどう作品、
 また、ふらくたる と までは言いませんが
 全体でも ぶぶんをあらわした作品 などとも言えます。

 ソして
 AmbLabでは あらたにmAmb(monthly-amb)という ものも はじめましたので
 こちらも よかったら みてみてください。
(みて いただければ わかることですが
 わたしは ほぼほぼ およばれ(ふつうに さんか)しているだけ です。)

 というわけで
 AmbLab(ambigram-lab)ではメンバーのかたがたに
 いつも協力をいただいています。
 今回(本作)も ぶらっしゅあっぷ などで かなり よくしていただきました。
 本当に有り難うございました。

 ここをよんでいる みなさんも。いつも ありがとうございます。

 つづきます。
posted by kawahar at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック