2017年04月10日

[スヌード]

4nood-o0.png

 昨日ののつづきです。今日は軸を替えて輪にしてみました。
 この様に輪にすると いんばーじょんに なりますが、
 本作は30°ごとに「しゅうき」をもつので、
 180°だけでなく 30°、60°、90°、120°で回っていると言えます。
(なので TagSが おかしなことになっています。)
 まあ おもいっきり ずるいんですけどね。

4nood-o1.png

 とりあえずCoreのぶぶんだけをわかりやすくColoringしてみました。
 実際のすぬーどは輪っかになっていますので
 本作は つまり(昨日の同様) 実際のすぬーどっぽく輪っかにしてみました
 というのが ぽいんとに なります。
 ソして本作はこれこれとも かなり にているので、あげておきます。

 あと、ついでに だんだんに並べたものも あげておきます。

4nood-d1.png

 本当についででした。次いでも接いで、というかんじでしょうか。

 さてソして、本しりーず、ずっと言って来ませんでしたが、
 これ「すたーと」にソらめするかもしれないなぁと ずっと おもっていました。
 ソう言ってもどうする事も出来ませんでして、
 これで本しりーずをおわりにしたいとおもいます。

 いや、たぶん もうすこしだけ つづきます。
posted by kawahar at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448903934

この記事へのトラックバック