2017年04月08日

スヌード・[模様]

 昨日ののつづきで、ぷれーんなすぬーどをしき詰めてみました。

4n00d-4.png

 右かた上がりにも右かたさがりにもよめる
 というのと、
 しき詰めなので「すぬ」が「ーど」を、「ーど」が「すぬ」を兼ねる
 というのが よい ぽいんとです。たぶん。

4n00d-0.png

 いちおう「さいてきか」したものも、おいておきます。
 今回は ばっちり さいてきか出来ています。
 しかし ぎゃくに ちょっと きゅうくつに なりすぎました。

4n00d-1.png

 というわけで、すこし ゆとりをもたせてみたVer。

4n00d-2.png

 さらに、もうすこし 大きくしたVer。

4n00d-3.png

 もういっちょ、さらに倍! みたいなVer。

 あと、文字が大きめのも作ってみました。
 いきなり「さいてきか」したものをどうゾ。

4nood-0.png

 こう細ぎれだと どうにも「ぬーど」とか「へあぬーど」などと かいてある
 様な気がしてくるのですが、ソれはさておき。

4nood-1.png

 せっかくなので これも もうすこし 大きくしたVer。

4nood-2.png

 さらに しき詰めたVer。このぐらいが みやすい でしょうかね。

 というわけで とりあえず本Entryでも
 がんばって画zoを 並べたてて しき詰めてみました。

 つづきます。
posted by kawahar at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448846092

この記事へのトラックバック