2017年04月06日

バカ(劣)

baca2iya4i.png

 昨日ののつづきで、おちぼ拾いです。
 今日は
 うエはんぶん(バ)を090°(|)軸の かがみ映しにしつつ
 したはんぶん(カ)を090°回して 合わせて「劣」にしてみました。
 劣(いや)しいバカなので「いやンばかン」というかんじでしょうか。

 また、

baca2iya4.png

 組み合わせとして どちらが いいのだロう、と悩んだので
 とりあえず 並べたてて みました。
 今は「左した&右上こんび」のほうがよい気がしますが、
 このあと どうなるか わかりません。
 どのみち あまり 力んでも しかたのない 作品でした。

 ついでに にたような作品として これをあげておきます。
posted by kawahar at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック