2017年04月03日

と/ト

 昨日ののつづきです。
 昨日一昨日と JOKEねたとして れいの「はと」を60°回して
hato-to-k.png
「ト」にしていましたが、
 これを 180°回す(ひっくりかえす)と
hato-to-h.png
「と」になりますよ という はなしです。
 カタカナの「ト」と、ひらがなの「と」ですね。

 この「はと」はハトですが、つまりは「とり」なので
「はと」を75°回して「り」という事にして
hato-tori-h.png
「とり」という事にして、「と」だけを180°ひっくりかえして
hato-tori-k.png
「トリ」という事にもします。ンー?!ソーかなぁー?!というかんじで、
 ソのへんキチンとしてないとチキンじゃなくてポーク(トン)になっちゃうよぉ?
 という気もしますが まあ いつもの事ですので。

 というわけで 今回は「と」を180°回して「ト」にしましたが、
 前にこれこれで しんどう作品やらmirror作品やらに していますので
 かんれん作品としてあげておきます。やれやれ。

 あと、ついでに
 一昨日の りソうきょう あたりから さらに れんソうしたものも
 いちおう上げておきます。

Beethoven.png

 Beethovenです。「はと」を90°回して「ベ」、「ベ」を180°回して「ン」。
 BeethovenからPeterpanも れんソう しましたが、
 さすがに もうエエわ という。さらにはPen-Pineapple-Apple-Penも(ry

 本Entryは「ふぁんあーと(こらーじゅ)」のたぐい(あるいは じょーく)ですので
 何か害をなしたいとか もの申したいとか ソういうつもりのものではありません。
 ねんのため、あしからずです。
posted by kawahar at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック