2017年03月14日

エクレア

E9lair.png

 ソの昔、エクレアーという作品を作ったんですが
 ソの時どうしてこの様にしなかったのか
 というのが今日の作品です。

 エクレアーを出す前に 本作の様なVerをほかの人の作品でみたなどして
 これをさけたのかもしれませんが、全くおぼえが有りません。
 また、エクレアーを出したあとに
 知人に「こういうんじゃあだめなの?」というぐあいに
 本Verをしてき されたような気もするんですが、
 ソれもゆめの中でのことなのかもしれず、
 有ったのか無かったのか全く自信が有りません。

 今 ぼくの中で いちばん のうこうな せつは
 当時は こんな「エ」を許せなかった というものです。
 今は全然okだとかんじるのに
 当時は こんな「エ」は有りえない とおもいこんでいた様な気がします。

 いずれにせよ、本作は被っていてもおかしくない内容ですね。
 被っていたらすみません。

Eclair.png

 上のは「いなずま」をいめーじしましたが
 ぷれーんなものも上げておきます。
posted by kawahar at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447915443

この記事へのトラックバック