2017年02月19日

洞窟おぢさん

 せんしゅうの日曜日に nhkで「洞窟おじさん」(の前ぺん)をみました。
 つづきの こうへんは 今日のゴゴにやるとのこと。
 ソこで この きかい(Timing)に、
 昔「洞窟おじさん」のロゴを初めて みた時に おもいついて
 いじって ほうっておいた画を 上げることにしました。
 今回のTimingを のがすと、もう このままずっと出せないかもしれない
 と おもった ので。

docu2-og3.png

 と いうわけで つまり「おもいついたこと」というのは
 おじさんの「お」が「ぢ」にみえる(「ぢ」になる気がする)、という事で
 ならば実際に ちょっと「おぢさん」にしてみよう と
 Originalのロゴを(ふぁんあーととして)いじってみたのです。
 ただソれだけの事ですが
 いじった画zoFileをメモと共に のこして おいてあり
 出すTimingの無いまま ずっと ねむらせていました。
 出すなら今回をのがすときつい、という運びです。

 ちょっと いじりすぎたので なるべくいじらなかったVerも 上げておきます。

docu2-og3-b.png

 ソして、ソれをソのまま ちいさくしてみたVerも。

docu2-og3-z.png

 ちいさい画だと、割とよみやすいかもしれません。

 本Entryは「ふぁんあーと(こらーじゅ)」のたぐい(あるいは じょーく)ですので
 何か害をなしたいとか もの申したいとか ソういうつもりのものではありません。
 ねんのため、あしからずです。

 つづきます。
posted by kawahar at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック