2017年02月17日

空(エアロ)

AeroChainC.png

 昨日ののつづきです。
 こんどは めいっぱい詰めてみました(からっぽ なのに)。

 chainVerなので「かべがみ」で「ならべてひょうじ」とかに出来ます。
 みどりだったら メロンみたいに なりソうですが
 アロエです。いやエアロ(アエロ)です。しっかりしてください。

 さて、本作のよい ぽいんと は
「エアロ」が「|(たて)」にも並んでいる、という事でしょう。
 細かい事なので じゅんに せつめいします。
 まず「空」が並んでいますが、これは
「|(たて)」に並んでいる、とも
「\(右かたさがり)」に並んでいる、とも
「/(右かた上がり)」に並んでいる、とも言えます。いわば「空」は
「*」に並んでいる、と言えます。
 いっぽう「エアロ」も並んでいますが、これは
「\(きょうれつな左かた上がり)」に 並んでは いるものの、
 並びかたとして さすがに ふさわしく有りません。
 しぜんなのは まず、すこしだけ 右かた上がりですが
「―(ほぼヨコ並び)」の「エアロ」です。
 ソして つぎが ぽいんとです。
 さきほどは「|(たて)」にも並んでいる、と言いましたが
 実際には「/(左かたさがり)」とも言うべき「エアロ」が
 さっきのヨコ並びと共存して、たてに並んでいます。
 いわば、苦労する「エアロ」、エアロ苦労す、ですね。
(かんじんな とこで 間違えました)
 無論「空」の「*並び」とも同時に共存しています。
(さも すごい事の様に 言ってますが…)
 ついでに、
「空」の中をV字並びでよむと「アエロ(ラテン語)」にもなります。
(さいごに ごういんな つけたし)
「アロエ」も有るので、さがしてみてください。
(言ったら だめな つけたし)

 とこロで、
「さいてきか」した画zoは有りません。
「さいてきか」には しっぱい しました(かんがえていなかったので)。
 上の画面が さいしょうSIZEなので、もし かべがみにするのなら
 ソのままこれを並べてください。
 いや、うソでした、いちおう さいしょうSIZEは これでした。

AeroChainCS.png

 むりやり作ったんで すこしだけ たけが みじかく なっています。
「さいてきか」とは言い難いですね。

 いちおう、つづきます。
posted by kawahar at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック