2017年02月04日

お豆・[修正]

omame-e.png

 一昨日のをしゅうせいしました。まめに しゅうせいなんか してみました。
 たけをちょうせつしただけですが。

 あとは昨日ののつづきです。

 昨日
「つ+」で「ち」みたいな事を言いましたが
「つ−」で「て」にもなりますね。
(「つ」に一つたして「て」とも言えますが)
 ソのままで なっとく出来ない人は ひっくりかえしてみてください。
 かんぜんに「つ」に「−」で「て」ですから。
 ぼくはソのままでもokなハバツですが。
 むしロ「と」は ひっくりかえさねば ならず、
「つ」をひっくりかえして「1」をたす、みたいな事をやらないといけません。
「と」なら「2」をたしひきせねばならぬとおもいますけれど。
 いっぽう「た」は「た」自体が「+二(ぷらす2)」みたいになっており
 ちょうど「つ」から「二つ」ちがいである事をしめしています。
「つ−」が「て」、「つ+」が「ち」、「+二」で「た」、
 りくつ は とおりますね(とおりません)。
 ともすれば「と」も きっと、つまり「と」も すれば つじつまが 合うでしょう。

 ソういえば
「す」も「つ」に「+」と「一」をたした様な かたちと言えなくもなく…(ry
posted by kawahar at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック