2017年01月26日

酉(とりトリ)|[にわとり]

tori3tri.png

 昨日ののつづきです。
 当初は
 昨日ののをソのまま
 今日のの様なかんじにするつもりだったんですが
 ちょっと、むりが有ったので
 ひとまず「年」をおみっとして作りました。
(いよいよ 昨日のEntryの いみが きはくに…)

 作りとしては これこれに にていますかね。
 本作でもPPAPのパロでぃが出来ソうです。

 本作は、まず全体が
「にわとり」の画っぽくなっており(ソういう事にしておいてください)
 ソれがソのまま「酉」という字になっています。なっているんです、
 ななめになっていたり、おが出っぱっていたりしていますけれど。
 ついでに この「酉(にわとりの画)」は
「トリ」という字と「とり」という字が合わさって出来ています。
 まず「トリ」が おもいっきり かたむいていますし、
「とり」も かたむいていて さらに
「あれ、ソっちの【り】は【リ】なのかよ、
 まぎらわしいなあ こっちの よみにくいのが【り】なのかよ」
 という あんばいに なっております。なっておるのです。
 これでも、文字同士が またいだり かさなったりしないように
 工夫した けっか なのです。
 なので、
 ぶんかいして ならべなおさずとも おソらく
 あるていどは はんどく 出来ますし(ひっかからないで!)
 ぶんかいして ならべなおせば たぶん
 さゾや よみやすくなるでしょう きっと。

 これを誰かに筆ででも書いてもらえれば
 ソれなりの(2029年の)ソざいに なるかも しれません。

 あと、にわとりの画と言いましたが
 どちらか というと ひよこの体つき
 なのかも しれません。はっきり しませんね。
 ぶっちゃけ きじ とか たか でもokです。
 なんなら「みずのみどり」という事でも、かまいません。
 どこかしら にた ふんいきが有りますよね。
(かんけい有りませんが、
 みずのみどり は しあん(cyan)や みどり(green)であるべきですね。)
 とりあえず「みずのみどり」と言っておけば
 一昨日の一昨日のにも つながりますし ばんばんじ へいわにおさまるのです。
「へいわちょう」とも 言うらしいので。PEACEですね。

 ばりあんと などに つづきます。
posted by kawahar at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446312676

この記事へのトラックバック