2016年08月31日

りんごりんご

rin5Chain3.png

 昨日までのつづきです。
ごりん」のchainVerです。ですが、事実上「りんご」のchainVerです。
 みため が りんごなので。
 でも りんご であり ごりん です。りんごりん。りんごんりんごーんwww
 なんでも有りません。
 しばらく前のごりんりんごを並べ替えて作りましたが、
 本作では「ごりん」を並べ替えずに「りんご」だと言っているので
 ソのへんが すこし たのしいかも知れません。
 しかし本作は「さいてきか」をすすめるのが とても たいへんでした。
 もう ななめって ますからね。ソれでもなんとか
 chainVerなので「かべがみ」で「ならべてひょうじ」とかに出来ます。
 詰めこんだのに詰まらないものですが、りんごの詰め合わせです。
 いちおう
 上からよんでも「りんご(ごりん)」、
 左からよんでも「りんご(ごりん)」です。ななめですが。

rin5Chain2.png

 ななめっては いますが全体におよぶこと ですので
 Ambのたいおう自体に替わりは有りません。
 時がすすむ様に(大体ですが)
「ご」を 135°回して「ん」、
「ん」を 135°回して「り」になる
 3たいおうの「りんご(ごりん)」です。

 あと
「w」の かたちをした五輪マークで「ごりん りo」というか
「りoごりん」と 書いてある様に みてもらっても構いません。
(いつもの)

rin5Chain1.png

「さいてきか」したものも、おいておきます。

 つづきます。
posted by kawahar at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441517404

この記事へのトラックバック