2016年08月17日

りんご

ringo3.png

 3600エントリー目なので自信作です。
 本作は
「り」と「ん」と「ご」との3たいおうの作品で、
 ASOBIDEAさんにていしゅつしたVer.です。
 昨年の8がつごうに、のせていただきました。

 3たいおうと言いましたが「り ん ご」の文字だけでなく
 りんごの画にもなっていますので4たいおう作品かも知れません。
 結構、決まってますよね? 自信作です。
(ちなみにソうとう昔の作品です)

 文字のたいおうは、時がすすむ様に
「り」を90°回して「ご」、
「ご」を90°回してさらに45°回して「ん」、
「ん」を90°回してさらに45°回して「り」になっています。

 りんご は みかん ほどでは無いにせよ
 坂を ころがったりする いめーじが有るので
 本作でソのかんじが出ていれば幸いです。
 いずれ
 五円玉の様にうごかしたいですね。
 ようは
「りんご」には ころがる いめーじが有るので 回るAmbに かないますね。
「りんご」には また「ちきうに みたてられる(あべこべ?)」いめーじも有り、
 Eve(回文)がたべて てんらくした(ころげおちた)いめーじも有るので
 回るAmbに かなって いますよね。たぶん。

 リンゴのダンボールに描かれている
 リンゴのイラストっぽさも有るので
 リンゴのダンボールになってもよいですね。
 大げさなことを言いました。

 3500エントリー目の作品もよかったらどうゾ。
posted by kawahar at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441128401

この記事へのトラックバック