2016年06月01日

インド(泣)

India79.png

 つき も かわったので
 また すこし いんたーみっしょんを、ということで。
(ようするに いのり作品が まだ こんごも つづくということですが)

 本作は「インド」の「イン」を79°回すと「ド」になるという作品で、
 ASOBIDEAさんにていきょうしたVer.です。
 昨年の6がつごうに、のせていただきました。

 インドと言えば、前にこんなインドを作っていましたが、
 本作はどちらかと言うとこれとかこれの ていすとが つよいです。
 つまり どうぶつ の かお ですね。
 なにか かなしい事が有って(たとえば、ぼつ とか)
 ぱんだ みたいな どうぶつが 血のなみだを ながしているみたいな。
 だから かくども79°(泣く)だという。

 だくてんは たぶん かたほうの みみ です。
 だとすると、ぱんだ ではなく あらいぐま とか かも知れませんね。

 …ただの インドなのに ココまで でたらめで かざりたてるとは。
 やるにしてもゾウあたりでやらなければならぬよ、インドなのだから。
 などと じぶんで つっこんだりもしましたが、
 とは言えココはkawaharAmbですからね、
 まぁ いんでぃあ ないでしょうか。

(ない = 内 = in)
posted by kawahar at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック