2016年04月22日

大人しい

otona41.png

 とりあえず、
 同じたいぷの作品としてこれのつぎに
 出すよていだったんですが
 ソのとき実際には へびRotationのほうに かじをきったので
 今日になってやっと出せました。

010741.png

 ずかい?すると
 こんなかんじで 字画が へってゆきます。
 まあ この仕組みは ソれでいいとして
 これのなにが「大人しい」のか
 という はなしに なりますが、
 右から さかのぼって かんがえると
 ばいよう かぷせる に
 はいの様な たいじの様なものが はいっていて
 だんだん大人の人の様なかたちにソだってゆく
 様にみえなくもないので
 ソれをもって「大人しい」ということになります。
 ンな 無茶な かいしゃくは「大人しい」どこロか
「らんぼう」で、まるでBIOHAZARDの たいらんと(ぼうくん)だ、
 とかなんとか言って うまく せつめい出来たことにします。
 こういうのを大人しく うけいれるのが大人 です。
 などと また らんぼうを言って しめに しておきます。
posted by kawahar at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436975004

この記事へのトラックバック