2016年02月17日

亥子午

1-7-12-30.png
 
「おちぼ拾い」と言いますか「あいだうめ」と言いますか
 本作はこれからのこれからのこれのあいだの作品です。
 Omitばん と言いますか しぼったばん と言いますか。
 いちおう、ほうがくどおり「亥」が30°右へむくと「子」になります。
 ついでに「子」が「|軸」でかがみ映しになって「午」になりますが
 これはソの「|軸」が子午線だ、とでも言うのでしょうかね。うーん。
 はいち(ほうがく)てきにも合わない のが ざんねんです。

1-7-12.png

 45°ばんも上げておきます。
 Omitばんのよい点は、ソれだけ よみやすく なっている
 というとこだとおもうんですが、はたしてどうでしょうね。
 にたりよったりですかね。
ラベル:Kanji GA 090-mi 045-a2 030-a2
posted by kawahar at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック