2016年02月10日

丑/申

u436-225.png

 本作は申年のあれこれを作った時に作ったのですが、
(というか ねた自体のしたがきは さらに前から有ったんですが)
「丑」が45°軸のmirrorに映って「申」になっても、
 いかんせん つかいみちが みあたらない、と言いますか
 でっていうっていう。
(ほうがくてきに うまく はいち出来れば まだ よかったんですが)
 というわけで今日まで日の目をみなかったんですが
 今日出しておくと いちおう あしたの作品につながるし、
 あしたの作品は昨日の作品とつながっているので
 まあ本作もながれの中に有るかなと。
 いずれにせよ でっていう はなしですが。

u436-225-hq.png

 牛っぽさを出してみました。巳でもないのに余計な事を。
ラベル:225-a2 Kanji
posted by kawahar at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック