2016年02月05日

[大人っぽい女]

大人しい女.png

「大人」っぽい「女」という事で
「大人|女」のしんどう作品です。
「大人びた女」でも「大人な女」でもよいかも知れません。
「大人しい女」でも大丈夫 かな。ええかっこしい とか じまんしい とか言うもんね。
 むりやり大丈夫にしなくても(一つぐらい大丈夫じゃあなくても)大丈夫ですが。
 じゃあ「大人らしい女」で てをうちましょう。…嫌? 嫌らしい女は いません。
(ここで「女 兼 女」みたいなことを言い出すので嫌がられる)

 本作は さむねいるなどのちいさな画だと まんま「女」にしかみえませんが
 これが大きくなると割りと「大人」っぽくなります。
「大きくなる」というのは、つまり「大人になる」ということだからでしょう。
 などと 大人になれない子供がわけの分からないことを申しており あっ申年だ!
 わーい!やったね!
 …で、なんでしたっけ。

大人の女.png

 Prototypeも上げておきます。あまり かわりませんが
 気になった部分を(あかいほうでは)なおしています。
posted by kawahar at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433460245

この記事へのトラックバック