2016年02月02日

[申年のうめ干]

pbm336.png

 申年のうめ の ばりあんとばんです。
 あちらではmirror性を保っているかわりに
 さんざるの じゅんじょ などが いまいち だったので
 本作はソのへんをなおしてみました。
 やっていることは かわらず「【うめのはな】|【さるのかお】」の しんどう作品で
「しょうちくばい」と「さんざる」をくロすおーばーさせた
 申年のねんがじょうのソざいです。おーばーに言いました。すみません。

 いちおう5-inversionをいしきして はいちしたVerも あげておきます。

5i36.png

 申年は、ひとまずこんなとこでしょうかね。
posted by kawahar at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック