2015年11月11日

[3R]

Rlight-Rivulet-Rock.png
 昨日ののさてらいとです。さてらいとというか単なるCopy品ですけども。
 今回しゅちょうしたいのは
光沢岩」の「沢」が「3R」にもなっていて
「3R」とはすなわち
 岩:Rock
 沢:Rivulet
 光:RightもといLight
 であると。昨日の光沢岩から光が右をむいたんで「RightもといLight」だと。
 沢がRivuletなのも割と辛いのに無茶言うなあ。
 右っぽい光から左をむいて光になったんで「RightもといLight」としたほうが
 よかったんじゃないかなあ。昨日と今日の画像があべこべだ。
 でもともかく光(RLight)と沢(Rivulet)と岩(Rock)の3Rで
 光沢岩だと。こういうわけです。

 あと、これは実は今おもい付いて出まかせで言っているだけですが、
 本作のColoringは光沢岩のpitchstoneの「まつやに」をふまえて
 真っ茶に(まっちやに)してみました。

「3R」と「沢」は字面が にている という ねた でしたが、
「さんあーる」と「さわ」も ほんのり 同じくささが有りますね。
「さわ」を「さンわぁー」というかんじで 宜しくおねがいします。
posted by kawahar at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック