2015年11月03日

文化庁

11031012b.png

 文化の日なので。6年ぐらい前の作品ですが今回仕上げて出しました。
 いちばん怖いのは
「文字化け」あたりに「文字化け」してしまう事ですね。
「文字化け」していないのに
「文字化け」とよめてしまう
「文字化け」をおこしてしまうのではないかな、と。
 ようするに「ぱっとみ」だと「文字化け」にみえソうだなあと。

11031012.png

(当たり前ですが)僕の作品は大体
「作ってすぐ出した作品」か
「作ってすぐ出さぬ作品(をやっと出した作品)」のいずれかになりますので
 いまさらですが 宜しく おねがいいたします。

 いつ作ったのかを言わずに(わすれて)出す事がおおくてすみません。
 まあ、いつ作ったのかは(僕にはすこし大事ですが)どうでもよくて
 いつ出したかが全ての様な気もしますが。

 何にも困っていないのに、へんに予防線めいた事を言う。
ラベル:Kanji inversion 180-a2 GA
posted by kawahar at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック