2015年10月30日

[らんたん と こうもり]

Hal1031een.png

 おもいつきで作ったので ものっソい どっかでみたかんが有りますが。
 ともあれHalloween!なので。
 inversionでもmirrorでも 出来るとおもいますが、
 こうもり の さかさ は、どちらかと言うとmirrorのさかさ なのかな
 ということでmirror作品にしました。
 ずばり「Jack-o'-Lantern」と「月夜の こうもり」といったとこでしょうか。
 らんたん は 暗い青じゃあ らんたんっぽくない とおもわれるかも知れませんが
 実はこれは らんたんのかぶりものを被った時の中からのながめ なのです。
 まさに ぎゃくてんのはっソう ですね。…ソういう事にしておいてください。
 こうもり は ふつうの こうもり で全く構わないのですが
 せっかくなので(?)BATMANのロゴをがんばってみようみまねで作ってみました。
 Ambで仮装してみましたってことにしておいてください。

1031BATMAN.png

 本Entryは「ふぁんあーと(こらーじゅ)」のたぐい(あるいは じょーく)ですので
 何か害をなしたいとか もの申したいとか ソういうつもりのものではありません。
 ねんのため、あしからずです。
(今回は すくなくとも こらーじゅでは無かったですね。訂正しました。
 くだんのこうもりは みようみまねとはいえ じぶんで作りましたから)

 …らんたん は かぶりものを被った時の中からのながめ と言いましたが
 ソうすると星の縁のみえかたが あべこべェ…に なってしまいますね。
 おもいつきで とりっくめいた事を言っても うまくいくものではなく、
 かったるいから おもいつきでは言うな ということですね。
 とりっく かったりぃ と。
ラベル:GA mirror 000-mi
posted by kawahar at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック