2015年10月25日

[C Up So Up]

c-up-so-up.png

 3303エントリー目なのです。
 昨日の は ひじょうに すなおに かっぷすーぷが出来てましたけど、
 今回は「ちがうかっぷすーぷが二杯」出来上がっている様にみえます。
 まあ、一回に二杯ぐらいは作りますよね、きっと。
「Cupなのか Upなのか」「So Upだ」みたいなことを
 言ってみたりすれば、二杯出来るいめーじになるんじゃないかなあと。

 あらためて みかえしてみると、出来上がった かっぷすーぷの
 かっぷとすーぷのばらんすがよくないなあとおもうのでした。
 なおす(?)のは こんどのきかい で、いいかな。

 あと、茶のだ円には茶ぶだい(てーぶる)のいめーじが有るとか無いとか。
posted by kawahar at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック