2015年10月20日

スープ?!

Soup.png

 カップが「くのーる」の「かっぷすーぷ」のににている
(「プ」をCupにみたてる かんがえかたが同じ)
 というのをうけて
「じゃあ(まず)スープも作ってみるか」と作ったのが本作です。
 ぜつみょうに うまいこと いっていませんね。
 このねたは本来
 てぃーかっぷ とか こーひーかっぷ で 出来たらいいんですけどね。

 ときに
 かっぷ や すーぷ から ふしぎな「?」のかたちの様な湯気が出ている
 いらすと などを よくみかけますが
 これを作品にとりいれて
「こーひー? こうちゃ?」
 みたいな いみ合いをもたせられればいいのになあ などとおもいました。
 本作はスープなので うまく かみ合わないんですよね。
posted by kawahar at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428139969

この記事へのトラックバック