2015年10月18日

カップ カップ

 とりあえず作ってみた画です。

cup.png cup2.png

 これ(core)の時に「【かたがわだけに らいとを当てた かっぷ】に
 みせることが出来ればよいんだけどな」とか言ったので
 ちょくせつでは有りませんが、かんせつてきにやってみました。
 このIdea自体はもともと有ったもので、
 もともと有ったから今回かんれんづけられたのですが、
 まあソういうぜんごのはなしはともかく。

 ソれより「くのーる」の「かっぷすーぷ」のににているとのことで
 ぐぐったらたしかに「プ」をCupにみたてる かんがえかたが同じでした。
 でもいちおう「ッ」が湯気になっているのでソコでかんべんしてもらいます。
「カ」は力ぶソくで何にもみたてられませんでした。
 でも「カ」が有るからこソ「カップ」が自然な文字にみえる
 と、かってに なっとく しておきます。
posted by kawahar at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック