2015年09月26日

厠(ぷじょー)・[修正]

Peugeot-car-waya.png

 昨日のぷじょーですが、
 もうすこし合うFontで ためしてみては?と おもったので
 ためしてみました。ためしてみたんですよ。ためしです。
 これをここからどうこうするつもりは有りません。すみません。

 ふんいきがすこしは合った様な気がします。
 ぷじょーのロゴの ほうは さらに かくど や はいち をかえ、
 まぶしくして?ホッソリさせました。
 昨日のぷじょーよりはよめるかも知れません。

 あとは、ぷじょーのロゴをにんいに回して(ためつすがめつして)
 もっとソれっぽいひらがなに(限らずともよいのですが)みえないか
 をやってみたかったんですが、どうもうまくいきませんでした。
「す」とか「む」っぽいのは有ったけれど。
 ソモソモ「か」や「や」や「わ」にみえるというのも(r
 ようは
「このロゴ、ほにゃららにみえる(にている)なあ」にあきたらず
「このロゴ、ためつすがめつして回したらほにゃららにみえるなあ」
 というのをやってみよう、というはなしですが、これは
 じゃんぷのロゴが女のコにっていう古典がすでに有りましたね。
 すーん。

PeugeotCarWaya.png

 ちいさいのも いちおう おいておきます。
 さむねいるでみると「秀」とか「手」にみえますね。あっ!いい事を言った!
 ぷじょーのロゴって「秀」に にていますよね。
 むすびに よいしょが出来てよかった。

PeugeotEX.png

 というわけでさっソくためしてみました。
 が。
 びみょー!
 言うほどにてない!
 これは「矛」でいくべきだったか…。

Peugeot-EX.png

 ちいさいのも いちおう おいておきます。
posted by kawahar at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426766141

この記事へのトラックバック