2015年09月23日

[かわやないもの]

wc3.png
 かわや かわや かわやー
 せまい さ
 投棄 VIVA あったけーわ
 かわや かわや わややー
 なぜが おなじ じけい だけ

 さて。
 替えうた は よいとして
 たいとるが時かけの といれのおくのはなこさん みたいなかんじで
 あれですね。もよおして といれが無くて さがしもとめている
 せっぱつまったうたでしょうか。いや、といれは無事にみつけて、
 出して幸せになったはいいが、といれが わや になった
 というようによみとれますが。いずれにせよたいへんだすな。
 ともあれ「か」と「わ」と「や」が同じ(かわらないもの)だ
 という せってい(せっちんぐ) なので
「かわや かわや かわや」や
「かわや かわや わやや」が
 回文になる、やさしい せかい です。

「か」と「わ」と「や」の
 単なる なんちゃって三たいおう しんどう作品
 と言えばソコまでなんですが、
 今回じゅうようなのはソコではなくて
(単なる三たいおうしんどう作品ならほかにもっとよいものが有りますし)
 今回しゅちょうしたいのは
 こうすることで「かわや」が(すくなくともひょう面上は)回文になる
 ということです。
「かぐや」や「やぶか」と同じですね。ふーん。

 この「か & わ & や」ですが、ながめているうちに
「ぷじょー(Peugeot S.A.)のロゴに、にているな」とおもったので
 ぷじょーのロゴをしるえっとにでもして
 この「か & わ & や」にして(すげ替えて)みよう
 ともおもったんですが
 よくみると さすがに あまり にていない というか よめないので
 やめておきました。ふーん。
posted by kawahar at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック