2015年07月27日

[消滅都市のWeddingDresses]

 正面をむいた いんえいのついた かお の様にも みえませんかね。
 などと いきなりまぜっかえすのは やめにして(やめにして?)。
syometutosi-syojo88.png

metutosi-jo-2r.png

 一昨日の昨日ののまとめです。
 ちいさくしたほうが でぃてぃーるがつぶれてごまかしがきく という。
 これで もはや少女のしるえっとにしか みえません。よね。
 と言うか なんというか、ちょっと「うぇでぃんぐどれすすがた」
 っぽいかんじがしますね。よね。
 ソれとも、ぽけっとから十字架がはみ出しさがっている様にもみえなくも無いので
 しすたーのたぐいかもしれませんね。ね。
 とか何とか言いましたが、要は
 今回のココロみは、ロゴの画のすきまの部分が
 逆さの「うしろに立つ少女」の様にみえる、
 というだけの たんじゅんなはなし でした。
 ちょっとゾッとしないというか、かんしんしませんね。すみません。

 本Entryは「ふぁんあーと(こらーじゅ)」のたぐい(あるいは じょーく)ですので
 何か害をなしたいとか もの申したいとか ソういうつもりのものではありません。
 ねんのため、あしからずです。

 もとの消滅都市のロゴの画も上げておきます。
 この画をもとにして 今回のEntryは作られました。

Eiirp.png

 このロゴの画の二人の間にいる逆さの「うしろに立つ少女」ですが、
 消滅都市のきゃらで言えば誰になるのかをすこし検討してみました。
 ねっとでしらべてみたとこロ、かなりソれっぽいきゃらが二人いました。
 まず、しすたーっぽいすがたをした「No.111の 占星術師 カズコ」です。
 これは かなりソれっぽいです。しるえっとのこしにぶらさげているのが
 十字架でも くりすないふでも 実にソれっぽい。No.も111で回っているし
 しんかごのちょうえつかんもハンパ無く、もはや言う事が有りません。
 カズコで決まりと言ってもよいのですが、もう一人、どれすすがたの
「No.020の 無口な少女 サキ」も候補に挙げておきます。
 このきゃらは しるえっとがソれっぽいのも さることながら
 きゃらくた紹介の文章が
--
 おかあさんへ
 ずっとずっと いいこに してるよ
 なんで かえってきて くれないの?

--
 などとこんなんなってます。
 これは間にいる逆さの「うしろに立つ少女」のせりふとしては
 これいじょうは有りません。No.も020でやはり回っています。

 あなたは、この「うしろに立つ少女」は、一体誰だとおもいますか。

 まあ「いない」も回って いるわけですが。
posted by kawahar at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423108815

この記事へのトラックバック