2015年05月21日

ふろく

ふろく.png

 6(ろく)のchainVerですが、作ってみて気付いたんですが、これは どうみても666
 igatoxinさんの「ふろ」ですね。「ふろ」の「ふろく」みたいなものですね。
 かんけいは無いんですけれど。ろくでもないですね。でも「ろく」ですね。

666c.png

「ふろく」にすると正しいchainにならないので いちおうこちらも。こちらは
 いちおう「かべがみ」で「ならべてひょうじ」とかに出来ますが
 やっても詰まらないです。
「666…」というのと「ろくろくろく…」というのが一緒に並んでいる
 という様な「つもり」です。
 というわけで、合わせて6(ろく)の付録の様な本作でした。
posted by kawahar at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック