2015年05月10日

[ーv\う]

10aliga1039v.png
 これの てなおし です。
 何の仕組みも無い すこしだけおされな ただの「ありがとう」に
 みえますでしょうか。よめますよね?
 本作は ココまで実るとは おもわなかった作品で、
 ココまで仕上げると きみょうなことに ぎゃくに、
「どこかでみたことがある」けはいすら出てきてしまいます。
 ことばと作品(DeSign)が きっかりハマった ということでしょうかね。
 これはこれとして、誰もみたことが無いような作品を作りたいですね。
 いちおう、まとまっているver.はこちら
 というわけで、
「ありがとう」を ひっくりかえしつつ たてをヨコ(文字)にすると、このように
39aliga1039v.png
「サンキューv(はぁと)」になる、という作品でした。ハハの日だったし。
posted by kawahar at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418697254

この記事へのトラックバック