2015年03月21日

[ええやろ?]

Aero-z-yk.png
 昨日のつづきです。
 たとえば字幕スーパーの字数制限のごとくResourceに制限が有って、
 漢字とヨミガナのいずれかのみしか使えませんが
 ソれでも同じ事を表してください、とか何とか言われたとします。
 つまり喫茶店エアロのかんばんにする時とかにです。
(ものすごく今おもいつきだけで書いていますが
 たぶん「ポアロ」とかの いめーじ が有るとおもいます)
 本作は、ソんな事をおもいながら昨日の作品をすこし替えたものです。
 これだけの事なのに…せつめいがへたッスかね。
 ともあれ「エアロ|空」です。

 …つづくとかつづかないとか、もうどっちでもいいよね。
posted by kawahar at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック