2015年03月19日

[コンマな穴マンコで穴うめ]

 昨日のつづきです。
 コンマな穴マンコ で穴うめ(しき詰めてchainに)してみました。

manaume.png

「昨日のつづき」と言っても(ry)
 2013年09がつ30日にgigahassoさんあてに ついーとしたものです。
 いちおう「ならべてひょうじ」のために
 もうしわけていどにさいてきかしたものも有ります。

manaum8.png

 なんか ちっさい ですが、Resize は しません。
 穴を大きく、マンコを大きくするとか言うとまたあれですし。

 さて昨日までは「漢字(穴)と よみがな(マンコ)」が どくりつして
 おのおの書かれていましたが、
 本作はこれらが一体となり(これは大きな差です)
「穴」はどちらかと言えば右かた上がりのななめに並んでいるし、
「マンコ」は右かたさがりのななめに並んでいます。
(マンコは みにくいですが。いや きれいだよ?
 あと「穴」はVerticalに並んでいるとも言えますかね)
 マンコを もっと みやすくするために
 Coloringを替えたり Gradationを付けたり、
 けいこうLineでもひけば、いんしょうが替わるかも知れませんね。
 あとでやるかもしれません(つづくかも)。
posted by kawahar at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック