2010年03月10日

[人間サマにゃかなわん]

006-d.png
 てことさで、とりあえず二年経ったきねんです。

 ほかの作品と同様に、本作もここから修正しようとおもって
 ねかせていたものなのですが、けっきょく何も修正せずに
 ねかせていたものをそのままアップしています。
 本作は「どうしてもよめない」と言われたので
 修正案もメモった上でねかせておいた作品なのですが。
 とりあえず、修正したものはあとで出せばいいやとか
 あいかわらず思っています。すみません。
「よめない」と言われたのにも関わらず
 よみかたは言いませんので あしからずです。

 さいかいにあたって一つの妄言を言うとすれば、このさいかいは
「この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。」
 という広告を表示させてから、更新しなかった60日以上を
 これから何喰わぬ顔で埋めていく、というこころみでもあります。
(今みたら60日以上というか三ヶ月分(90日)ぐらい有りますね…)
 埋めきるまでダブルラインてきなかんじでこうしん(進行)します。
 一つ前のエントリーからここまでをbackdateして埋めます。
 埋める作品は 大体は今までに作ったもので、
 未発表のまま置いていた作品になります。
 作ったときはタイムリーだった、というヤツです。

 大体の人にとってどうでもいいこんなブログ事情を説明をして、
 にも関わらずまた言ったっきりうごかなくなったらどうしよう。
--
 きみなら大丈夫…… それより交通事故に気をつけろ
--
ラベル:Kanji COLOR inversion
posted by kawahar at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック