2009年10月24日

[空港のロゴ]

narita.png
「成田空港のロゴを作りました!
 空港とスコープってなんとなく関連しそうな気がしますよね。
 どうでしょうか」
「えー?その関連ちょっとデンジャラスじゃない?
 あと成田よりも羽田に力いれるとかって大臣言ってなかったっけ?
 作るなら羽田空港のロゴにすればよかったんじゃない?
 でもさ、(国際だのハブだのを)成田から羽田にするなんて
 これまた ひっくり返すようなハナシだね」
「大丈夫です、このロゴは
 ひっくり返したら羽田空港のロゴになりますから。
 このロゴのように成田も羽田も一体でがんばっていきましょう」
haneda.png
「国際ハブのターゲットを
 スコープでどちらかに絞っている様にもみえるね」
タグ:Kanji GA 180-a2
posted by kawahar at 23:12| Comment(0) | TrackBack(1) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131096348

この記事へのトラックバック

成田空港 求人
Excerpt: 子連れで成田空港での時間の潰し方を教えて下さい。 子連れで成田空港での時間の潰し方を教えて下さい。子連れで成田空港での時間の潰し方を教えて下さい。(5時間位)(続きを読む) ホリデー・パスで成..
Weblog: 話題のニュース・時事全部見せますブログ
Tracked: 2009-10-25 11:04