2009年09月03日

[Sorcery! 1(2003)]

TheshamutantiHills.png
 と、とりあえず作ってみました。
 僕は むろん 2003verユーザではなく1985verユーザですが
 とりあえず2003versionも作るという咆哮違いでいこうと思います。
 本作は「実に生まれたて」なので
 あとで直ぐ修正したくなるとおもいます。
 しかし本作は とてもHOTな気がするので今日アップしました。
 コメントをいただくと何やらパワーが出ますね。要するに。

 ほかの題については 1件のほかは まだ全く考えていませんが、
 まぁ僕の場合 できなかったらできないので 宜しくお願いします。
posted by kawahar at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は「城塞都市カーレ」に強い思い入れがあるんですが
新旧タイトルが違うんですね。
このシリーズ、とても期待しています。
Posted by gigahasso at 2009年09月03日 19:47
 とりあえず「王たちの冠」と「諸王の冠」を作りました。
http://kawahar.seesaa.net/article/127301133.html
 カーレはどうなるか…難しさもカーレ級かも知れません。
 さて そのカーレですが、僕も大好きです。
 まずはカバーイラストです。これに決めた人は偉大です。
 また、カーレはシリーズものでありながら
 魔法使いの丘をプレイしていなくても
 気軽にプレイできるので それもよいですね。
 僕は魔法使いの丘よりもプレイしたかも知れません。
 さらに呪文VIKや、フランカーとばったり出くわす演出は
 PCゲームには中々マネのできない ほかにみることのない
 とてもすばらしい仕組みだとおもいます。
 と言いますか、こういう細かいことはともかくとしても
 カーレは普通に内容が傑作で天下一品でしびれますね。
Posted by kawahar at 2009年09月04日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック