2009年06月24日

玉円五

5yendama.png

 右から読んでも五円玉、左から読んでも五円玉、
 五を90°回して円、五を30°回して玉、ということにしましょう。
posted by kawahar at 07:40| Comment(4) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは良く出来てる。
説明されないでも、すぐに「五円玉」と読める。
Posted by fan at 2009年06月26日 01:37
 こんにちは。
 僕の作品は大体読めませんが
 説明なしでもパッとよめるというのが
 やはり気持ちよいですよね。なるべくがんばります。
 コメント有り難うございました。
Posted by kawahar at 2009年06月26日 17:30
あと、色のセンスが良いんですね。
五円玉をキレイにした感じ。

「五円玉」 という「解答」は、あらかじめ出してしまうのではなく、「解答」とかいうボタンをクリックして出てくるようにした方が良いかも。
Posted by fan at 2009年06月27日 01:37
 ありがとうございます。
「解答」の問題についてはおっしゃる通りですが
 本来なら「作品=解答」という水準であるべきですよね。
(要するに あらためてテキストで解答を出す必要がない)
 僕の場合はまだその水準に達していないため
 割り切ってそのままタイトルにしていますが
 確かにネタバレばかりでは面白味がないので
 これからは これはとおもう作品については
 まず作品をみてもらうというふうにしたいとおもいます。
Posted by kawahar at 2009年06月27日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック