2017年08月18日

パズル・[i]・[模様]

puzzle-wf-cg2f.png

 昨日ののつづきです。
 とりあえずこれを並べられる様にしてみました。
 もともとchainVerなので 並べられると言えば並べられるのですが
 全く さいてきか されていなかったので
 今回
 たてに のばすなり、ヨコにつづめるなりして かたむけて
 しこうさくごして、さいてきか(?)してみました。
「かべがみ」で「ならべてひょうじ」とかに出来ます。

 もうすこし「丈(たけ)」を詰めたVerも あげておきます。

puzzle-wf-cg3f.png

 したの画は りんごりんごと同じ ごまかしかたですが
 上の画のEffectのほうが これより うまくごまかせています。

puzzle-wfcgc3b.png

 まだ いくつか ためしてみたいですね。
 ともあれ
 しき詰め作品の
 たてヨコの るーぷの しゅうきを替えるために
 たてヨコの ながさを替えたり かたむけたりするのは
 わるくない工夫だとおもいます。

 つづきます。
posted by kawahar at 23:55| Comment(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする