2017年04月13日

トランペット/TRUMPET

Trumpet-T0.png

 昨日ののつづきで、ずばり Prototypeです。
 これは「T」ですね。あと「ちーバくん」ですね。
 いや、ちがいました、これは「たツノおとしゴ」ですね。
 ソれっぽい「おくち」をしていますよね。
 あと、これは「2本のとらんぺっと」のつもりでもありましたが、
 なんなら合体して「(上むきの)1本のらっぱ」みたいにもみえますね。
 などと こういったモロモロの「みえる」は さておいて
 本作は
「トランペット」を90°回して「TRUMPET」、という作品です。
 やれやれですね。

 しかし いちおう「ト」のVer.も あげておきます。

Trumpet-To.png

 本作は だから いちおう「ト」ですが、
 こちらは 一つ一つが どくりつしている様にもみえるので
 ちゃんと1本ずつの とらんぺっとにも みえますね。
「トランペット」が「左をむいた実際のとらんぺっと」で、
「TRUMPET」が「上をむいた実際のとらんぺっと」という事です。
 とりあえず、ぼくの中では。
(実際に みくらべてみると かなり ちがう かんじがします。)

 つづきます。
posted by kawahar at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする