2017年04月05日

[バカラれっとう]

bacara.png

 昨日ののつづきです。
「バカ」=「劣(等)」とか
「バカ=(等しい)」=「劣等」という様な作品ですが、
「バカ(劣)」のぶぶんを
(上の「バ」だけ)090°(|)軸の かがみ映しにしてみました。
 ソのほうが字画の たいおうが合うなあ という。

 ついでに、上の「バ」だけではなく
 全てを090°(|)軸の かがみ映しにしてみました。
 これでも ふんいきで よめるんじゃあ ないかな という事で。

baka2iya4.png

「カ」が ひっくりかえっていても「バカ」だし、
「力」が ひっくりかえっていても「劣」にみえる、
 いや、ぶっちゃけ どれが「バカ」で、どれが「劣」か わからない!
どれもがソうよめる?)
 という様なバカバカしさを狙った作品です。
 バカ等しいですね。

「=」や「等」等は しねきゃぷしょん です。

 なんせいしょとう とは かんけい有りません。

 つづきます。
posted by kawahar at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする